2005年06月29日

当集積所設置の辞

DVD-BOXの解説を読みながら、ひとまず骨組みを一通り作りました。

「毎日放送40周年記念」と銘打たれた、ピッカリビーとのカップリングビデオで第10話を見てひっくり返ってから約10年。
思いもかけず全26話を見られる事になり、1968年のタイムカプセルを開く様な高揚感にこの様なページを作ってみたものの、綿密詳細なBOX解説を読むほどに自分が書く事はあと何があるんだろうと言う気分に…
ひたすら脱帽、素晴らしい出来のBOXです。

ブログ主の生活上、これから記事追加に割ける時間とパワーがどれだけ有るかはなんとも心許ないのですが、
今のところ「ピュー太」に関しては「WEBアニメスタイル」の特集ページ以外にはまとまった形で扱っているサイトが検索しても見当たらない事もあり、とりあえず設置してみる事にしました。

ブログの形ではありますが、
本編を見た・見てみようという皆さんのコメントを頂ければ嬉しいなあ、と言う参加型他人の褌ページです(^^;。
posted by かきたま(ブログ主) at 21:48| Comment(35) | TrackBack(6) | その他アニメ一般・雑談・告知など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

